めりログ

ログです

プロのテイン

筋トレにはプロテイン

 

何となくて分かっていても、

それがどう重要なのか、

知っているのと知らないのとでは、

大きく違いますね。

 

色々調べてみると、

タンパク質を多くとらないと、

そもそも筋肉は付かず、

むしろ摂取を怠ると、

逆に落ちていくんだとか。

 

これじゃあ意味がない。

 

なのでを買ってみることにしました。

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B077B918ZT/ref=crt_ewc_img_huc_2?ie=UTF8&psc=1&smid=AN1VRQENFRJN5

 

チョコ味ということで、

糖分が少し気になりますけど、

評価が高めですし、

取り敢えずこれにしてみます。

 

また、 プロテインなど、

高タンパクなものを摂取すると、

少量でもお腹が空かなくなるそうです。

 

身体に良くて食費も浮く可能性があるなら、

これは結構美味しい投資なんじゃないでしょうか。

 

届くのが楽しみです(╹◡╹)