めりログ

ログです

AppleWatchの充電問題

昨日はAppleWatchがやばいことについて書きましたが、

そのおかげで使用率が上がって、

バッテリーの消耗が激しくて困るようになりました。

 

いつもであれば、お風呂に入る間だけ充電すれば事足りてましたが、

最近はそれだけだと日中もたくなりました。

 

解決するには充電する時間を増やさないとダメですね。

 

具体的には、

・お風呂に入って12時間は充電し続ける

・部屋で動きが少ない時間帯は充電するようにする

 

くらいでしょうか。

出先用の充電器の用意も考えましたが、

なるべく家で充電してから出かけることを心がけようと思ってます。

 

最強なのは、AppleWatch2個付けることじゃないですね。